イメージ 1

7月5日に発売!

「3秒でわかる!手のひら手相術」
手に龍神様が走る!


よろしくお願いします。

それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

新月です。

新月の日に願い事をすると

願いが叶うと言われています。

手帳などに願い事を書いてみては?

また、

新月の日は、

新たなスタートが切れる日です。

気持ちを新たに行動出来そう。

それと、

今日は、

仲間意識が大切な日です。

みんなで一緒に頑張れる日になれたりも!?

仲間のおかげで助けられた…。

って、思えたりも!?

家族の為に行動したりや

家族の為に生きる決意が出来る日。

家族の大切さを感じられる日になったりも。

職場が一致団したりとかもあるかもね。

それから

今日は、

何かをしてあげたい、

世話をしたい気持ちが高まっています。

お節介にならないようにだけは

注意をしてね。

あと、

今日、明日は、

色々な出来事が起こりやすい日です。

トラブル、ハプニングに注意。

大きな出来事、

大きな事件があっても。

もしくは、

結婚するなどハッピーな方があったりも!?

有名人の結婚などがあるかもね。

その他、

今日は、

感情の乱れに注意の日です。

情緒不安定になりやすいので気をつけてね。

それと…。

今日は、

視野が狭くなりやすい日でもあります。

自分自身で視野を狭めていないか

考えてみてね。

そうそう、

今日は、

小麦粉を使った料理、

小麦粉を使ったお菓子を食べると

運気がアップする日です。



部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの

5分で簡単引き寄せ風水

イメージ 3

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく~。


YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!


よろぴく~。

そして、

SHOWROOMを始めました!

Love Me Do の運気向上委員会 12星座占いの歌を!!


よろぴく~。

インスタ


Facebook




紀伊國屋書店ウエブストア