イメージ 1

7月5日に発売!

「3秒でわかる!手のひら手相術」
手に龍神様が走る!


よろしくお願いします。

それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

金運に動きがある日。

今までとは違った

お金の使い方をすることになりそう。

必要経費だと思って、

結構、使ったり、

未来への投資だと思って使ってみてね。

経済でも動きがある日になったり、

株価や仮想通貨で大きな動きがある日だったりも!?

アップダウンに気をつけてね。

ネットで買い過ぎたりもあるかも。

課金のし過ぎにも注意。

募金をするのに良い日です。

また、

今日は、

恋でも変化がある日。

ドキッとすることがあったり、

トキメキを感じる日になったりも!?

一目惚れもあるかも!?

または、

今まで上手くいっていなかった恋が

急に動き出したりも!?

急遽付き合うことになったり、

電撃結婚したりも!?

それと、

今日は、

自信満々でいるべきなんだけど、

動揺が隠せなかったりが!?

または、

自己表現をするべきなんだけど、

やっぱりやめとこうと思ったりが!?

もしくは、

今までの自分を壊し、

新たな自分に生まれ変わろうと、

自分を追い込もうとしたりもしそう。

それから

今日、明日は、

感情的にならないように

注意の日です。

情緒不安定になりやすい日です。

気をつけてね。

あと、

今日は、

目的や目標がはっきりしていないと、

どうしたら良いか迷いやすい日です。

小さな目標でも良いから立ててみてね。

暇な時間を作らない方が良さそう。

兎に角、

打ち込むことが重要な日です。

全力を出しましょう!

その他、

今日は、

気持ちの切り替えが重要な日でもあります。

次のステップへ進む

決意や覚悟をする必要があったり、

別の方向に進むようにしてみて。

割り切りも大切です。

そうそう、

今日は、

ふりかけを食べると

運気がアップする日です。



部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの

5分で簡単引き寄せ風水

イメージ 3

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく~。


YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!


よろぴく~。

そして、

SHOWROOMを始めました!

Love Me Do の運気向上委員会 12星座占いの歌を!!


よろぴく~。

インスタ


Facebook




紀伊國屋書店ウエブストア