イメージ 1

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの

5分で簡単引き寄せ風水

宝島社から発売中です。


それと…。

7月11日に

新宿のロフトプラスワンで、

占いトークライブをやります!

2018/7/11(水)
「Love Me Do の運気向上委員会 
占いトークライブ 開運!夏の陣!!」

open18:30/start19:00
前売¥2000/当日¥2200
【会場】新宿ロフトプラスワン

【出演】 Love Me Do 
【ゲスト】あり

※前売り券はローソンチケットにて6/10より発売!!

【Lコード:32258】


です。

それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

多少の疲れがあっても

ハイになって頑張れる日です。

無理をしないようにしてね。

休める時は休んでね。

体調を崩しやかったり、

頭痛などにも注意してね。

また、

今日は、

自分が話をしているところに

会話を割って入って来る人がいて

イラっとしたりも!?

でも、

そういう日うだから仕方がない。

って、思って割り切っちゃってね。

それと、

今日は、

ラッキーを感じられる日。

「助かった…。」

など、幸運さを感じられたりも。

嬉しい連絡、

嬉しい報告が入って来る日になったりも。

それから

今日は、

社交性が大切な日です。

誰とでも上手くやろうと

考えてね。

敵を作らない生き方が正解です。

あと、

今日は、

精神論が重視されたりや

精神的な支えを得ることが重要な日になりそう。

心の支えを求めてみて。

また、

今日は、

大きな話題が入って来る日です。

大きなニュースが出たりもあるかも。

それと…。

今日は、

交通機関の遅れや事故や事件などに注意だったりや

地震や噴火や土砂災害や大雨や竜巻など何らかの災害にも注意の期間です。

海外の場合も。

気をつけてみてね。

そうそう、

今日は、

コーヒーゼリーを食べると

運気がアップする日です。

コーヒーを飲むでもOK!


イメージ 2



只今、Amazonでは予約を受付中です。

ネットでは2018年7月5日発売です。

イメージ 3

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく~。


YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!


よろぴく~。

そして、

SHOWROOMを始めました!

Love Me Do の運気向上委員会 12星座占いの歌を!!


よろぴく~。

インスタ


Facebook