イメージ 1


それと…。

7月11日に

新宿のロフトプラスワンで、

占いトークライブをやります!

2018/7/11(水)
「Love Me Do の運気向上委員会 
占いトークライブ 開運!夏の陣!!」

open18:30/start19:00
前売¥2000/当日¥2200
【会場】新宿ロフトプラスワン

【出演】 Love Me Do 
【ゲスト】あり

※前売り券はローソンチケットにて6/10より発売!!

【Lコード:32258】


です。

それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

じっくりと時間をかけることが重要です。

勢いだけでいかない方が良さそう。

また、

今日は、

タイミングが大切な日です。

これが自分のタイミングなのか…。

それとも…。

または、

「まさか、このタイミングで!?」

「こんなことある?」

「今更なんだけど…。」

みたいなことが起こりそう。

それと、

今日は、

価値観の違いに悩まされやすい日です。

どうしても合わない感じが…。

上手くやろうとしても

ダメなものはダメなので、

自分の感覚を大切にしてね。

それから

今日は、

いつもより頑固になりやす日です。

ただ、

自分の考えを曲げないことも重要です。

柔軟な対応が全てじゃないです。

「あの人は、なんて頑固な人なの?」

って、思うことも起こりそう。

あと、

今日は、

食べ過ぎに注意の日です。

いつもより食欲が…。

お酒の飲み過ぎにも注意の日です。

酔いやすいかも。

お酒の席でのトラブルに注意の日です。

その他、

今日は、

マッサージ行ったり、

美容系のお店に行くと

運気がアップする日です。

そうそう、

今日は、

シュークリームを食べると

運気が高まります。


イメージ 2

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの5分で簡単

引き寄せ風水

発売中です。

書店さんだと、

紀伊國屋書店さんの新宿店に沢山ありました。


イメージ 3

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく~。


YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!


よろぴく~。

そして、

SHOWROOMを始めました!

Love Me Do の運気向上委員会 12星座占いの歌を!!


よろぴく~。

インスタ


Facebook