イメージ 1

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの

5分で簡単引き寄せ風水

宝島社から発売中です。

それと…。

新たに、

ねこ占いの連載が始まりました!



更に…。

VOCEのウェブサイトで

Love Me Do の開運占星術が

始まりました!

5月28日~6月3日の運勢が載ってます。


よろしくお願いします。

それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

いつもより

慎重になった方が良い日です。

冒険は避けた方が良さそう。

無理をしないようにしてね。

手堅い方を選びましょう。

堅実さが大切。

また、

今日は、

安心、安全がテーマの日です。

無理をしないでね。

運転をする人は

安全運転で。

整備不良などがないように。

ブレーキの点検も。

その他、

機械のシステムエラーなどにも注意が必要な日です。

機械の故障などにも注意。

それと、

今日は、

計画性が大切な日。

夏休みの計画を立てたり、

この先のことを考えるなど、

将来について

考える日にしてみて。

それから

今日は、

手順をしっかりと踏まえることが重要な日。

根回しとかも大切な日です。

あと、

今日は、

誠実さが大切な日です。

しっかりと誠意を込めて。

面倒臭がっちゃダメな日でもあります。

あとあと、

今日、明日は、

苦しい方向に進むのが正解の日です。

しんどいことを今やっておくと

この先が楽になります。

自分自身を成長させる為に、

今、苦しんでおいた方が良さそう。

あえて試練の日にしてみて。

努力はきっと報われます。

その他、

今日は、

仕事をバリバリ頑張るのに良い日です。

気合いを入れて

一気に終わらせちゃって!

または、

仕事で嬉しい話が来る人もいるかもね。

それと…。

5月31日~6月3日辺りは

ちょっとした

地震や噴火など何らかの災害に注意の期間です。

一応、気をつけてみてね。

そうそう、

今日は、

レタスを食べると

運気がアップする日です。


イメージ 2

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの5分で簡単

引き寄せ風水

発売中です。

書店さんだと、

紀伊國屋書店さんの新宿店に沢山ありました。


イメージ 3

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく~。


YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!


よろぴく~。

そして、

SHOWROOMを始めました!

Love Me Do の運気向上委員会 12星座占いの歌を!!


よろぴく~。

インスタ


Facebook