イメージ 1

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの

5分で簡単引き寄せ風水

宝島社から発売中です。

それと…。

新たに、

ねこ占いの連載が始まりました!


更に…。

VOCEのウェブサイトで

Love Me Do の開運占星術が

始まりました!

5月14日~5月20日の運勢が載ってます。


よろしくお願いします。

それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

革命の日です。

何かが変わる!?

自分の中でも変化が!?

新たな自分に生まれ変われる日です。

能力を認められたり、

自分の才能を発揮していける日にもなるかも!?

それと…。

今日は、

ありえない組み合わせが

幸運を呼んだり、

奇蹟を呼び起こします!

「この組み合わせはないだろ…。」

って、思うものを上手く組み合わせてみては!?

奇抜なファッションが幸運を呼んだりもします。

開発の日。

発明の日になったり、

頭の回転が速く、

良い発想が浮かんだりもありそう。

物凄いアイディアが浮かぶ日なので、

是非、今日は、1人で長く考え事をしてみて下さい。

会社でも長い会議を開いてみて下さい!

そして、

今日は、

個性が活きる日です!

変わり者。

変わっているでいいんじゃないでしょうか?

ただ…。

ぶっ飛び過ぎて

異常者にはならないように注意。

また、

今日は、

お金がテーマの日にもなります。

「お金をもっと稼いで行こう!」

って、思えたりや

もしくは散財してしまう日かも!?

または、

お金の動きに注目の日でもあります。

株価のアップダウンや

仮想通貨の動きにも注目の日です。

アップダウンがあるのかも!?

会社などでも買収や統合などが!?

銀行も!?

経済で何か変化が!?経済が揺れる日!?

それと、

今日は、

食生活にも変化が!?

食べ物や農業にも変化が!?

貿易についても…。

花粉や

ウイルスなどにも注意の日です。

手洗い、うがいはしっかりと!

もしくは、

ネットなどでデータの流出や

ウイルスにも注意の日だったり。

停電やサーバーのダウンや

電波障害などにも注の日です。

家電や機械の故障、電機系統のトラブルにも注意の日です。

スマホや携帯でのトラブルやアプリが上手く動かないとか、

アプリやデータのダウンロードのトラブルにも注意。

それから

今日は、

人間関係が大きく変わって行く日です。

広く浅くになっていこうと

思えたり、

連絡のやり取りが活発になる日なのかも!?

もしくは揉めたりも!?

喧嘩や暴力などにも注意の日です。

攻撃性が高まっています。

国同士の対立関係にも注意の日です。

間違った方向に攻撃性が進まないことを祈ります。

その他、

今日は、

突然の発表がある日だったりも!?

何かが暴露されたりも!?

刺激的な日なのかも…。

もしくは真逆に

ちょードライになる日かも!?

何にも関心を持たない…。

何も起きない…。

ズラされる日になるのかも!?

あと、

今日は、

ニュースにも注目の日です。

話題が絶えないに日になったりや

驚く事件、

驚くニュースが出たりも!?

ネガティブなことばかりで嫌なのですが、

災害にも注意の期間です。5月23日までは…。

「天災は忘れた頃にやってくる」なので、

みんなで警戒していれば

何も起こらないと思います。

その為、一応、書いてあります。

その他、

今日は、

友達が助けてくれる日になりそう。

友達がいて良かった思えそう。

そうそう、

今日は、

ワカメを食べると

運気がアップする日です。

または、

ブロッコリーを食べると

運気がアップする日です。


イメージ 2

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの5分で簡単

引き寄せ風水

発売中です。

書店さんだと、

紀伊國屋書店さんの新宿店に沢山ありました。


イメージ 3
占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく~。


YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!


よろぴく~。

そして、

SHOWROOMを始めました!

Love Me Do の運気向上委員会 12星座占いの歌を!!


よろぴく~。

インスタ


Facebook