イメージ 1

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの

5分で簡単引き寄せ風水

宝島社から発売中です。

それと…。

新たに、

ねこ占いの連載が始まりました!


更に…。

VOCEのウェブサイトで

Love Me Do の開運占星術が

始まりました!

4月23日~4月29日の運勢が載ってます。


よろしくお願いします。

それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

満月です。

満月の日は物事が完結する日です。

今までやって来た物が、

今日で一端一区切りになりそう。

感情も高ぶりやすい日です!

スポーツ観戦や

芝居や

ライブなどは最高潮に盛り上がりそう!

ただ、

この感情の高ぶりが、

ちょっとしたことで怒ってしまったりや、

激怒したりなどで出る場合があります。

間違った方向に

感情が流れていかないように注意をしてね。

逆に

「こんなことぐらいで怒るの!?」

みたいなことを経験する人もいそう。

また、

今日は、

辞めたり、

引退したり、

終わりにするのに良い日です!

何か発表があっても!?

もしくは逆に

再生、復活する日でもあります!

再結成、

復活で使われることもあります!

こちらの発表に期待をしたいですね。

それと、

今日は、

愛情が深まる日でもあります。

今日会う人とは、

友情、愛情が深まります!

ただ、

愛情があり過ぎて。

めちゃめちゃ嫉妬することもありそう。

または、

何かが誕生したりや

何かが生まれたりしたりも!?

結婚をしたりや

お付き合いの

スタートの日にするのにも良い日です!

熱愛があっても!?

それから、

今日は、

破壊と再生の日でもあります。

今までのものを一度壊すことになったり、

もしくは、

自ら今まで大切にしてきたけど、

壊してゼロからスタートさせたい気持ちが出て来ています。

もう一度最初から。

リスタートの日になる人も。

再出発をするのに良い日です。

あと、

今日は、

物凄い攻撃性が出て来ています。

物凄い破壊願望が表われたりも!?

「目には目を歯には歯を」

って、思う気持ちが出て来たりも…。

感情を爆発させずに

なんとか抑えてね。

その他、

今日は、

本当に物が破壊されたりや

爆発なんかも起こることも!?

危険な所には近づかないようにしてね。

海外などの場合も。

破壊して安全な世界へとかや

破棄することにするなどで

出ると良い感じです。

最出発や

強い愛情で出れば、

何も起きません。

そうそう、

今日は、

ショウガを食べると

運気がアップする日です!

ショウガが入っているものを

食べてみて!

生姜焼きとか、

ジンジャーエール、

生姜スープなどなど。


イメージ 2


部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの5分で簡単

引き寄せ風水

発売中です。

書店さんだと、

紀伊國屋書店さんの新宿店に沢山ありました。


イメージ 3

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく~。


YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!


よろぴく~。

そして、

SHOWROOMを始めました!

Love Me Do の運気向上委員会 12星座占いの歌を!!


よろぴく~。