イメージ 1

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの

5分で簡単引き寄せ風水

宝島社から発売中です。

それと…。

新たに、

ねこ占いの連載が始まりました!


更に…。

VOCEのウェブサイトで

Love Me Do の開運占星術が

始まりました!

4月23日~4月29日の運勢が載ってます。


よろしくお願いします。

それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

計画通りに

時間通りに

物事を進めたい気持ちが高まっています!

きっちりとさせたい自分がいそう。

間違ったことは嫌い。

みたいな感じになっています。

多少、

周りに厳しくなってしまうかも!?

また、

今日は、

社会に自分を

打ち出すエネルギーが強くなっています。

動画の投稿や

写真でアピールなど

SNSが活発になる日でもあります。

沢山、拡散されたりや、

シェアされる動画や写真などが出てくるかも!?

または、

結婚の発表をするのにも良い日だったりや

逆に離婚を発表するのにも良い日です。

それと、

今日は、

言いたいことを

はっきりと言える日でもあります。

周りに流されない

強い自分を持てそう!

自信が付く出来事が起きたりもありそう。

「今日から変わろう!」

って、思えそう。

それから

今日は、

仕事を頑張りた意欲が出て来る日です!

本気で転職をしようと思うのにも良い日だったりや

お金を稼ごうとかや

出世を考える気持ちが出て来ています!

夢を叶えるチャンスの日になるかも!?

休日だけど働いている人は、

仕事運が高まっています!

あと、

今日は、

プレッシャーや責任感を感じていると

運気が高まります!

「もうやるしかない!」

って、思える時です!

その他、

今日、明日は、

深い人間関係を作れる日です。

今日、明日に

会ったりや

連絡を取ったりする人とは、

関係性を大切にしてみてね。

もしくは、

自然と関係性が深まったりが!?

そうそう、

今日は、

ブルーベリーを食べると

運気がアップします!

ブルーベリーの入っているものを

食べてみてね!

パンならブルーベリージャムで!


イメージ 2

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの5分で簡単

引き寄せ風水

発売中です。

書店さんだと、

紀伊國屋書店さんの新宿店に沢山ありました。


イメージ 3

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく~。


YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!


よろぴく~。

そして、

SHOWROOMを始めました!

Love Me Do の運気向上委員会 12星座占いの歌を!!


よろぴく~。