イメージ 1

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの

5分で簡単引き寄せ風水

宝島社から発売中です。

それと…。

新たに、

ねこ占いの連載が始まりました!


更に…。

VOCEのウェブサイトで

Love Me Do の開運占星術が

始まりました!

4月23日~4月29日の運勢が載ってます。


よろしくお願いします。

それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

厳しい意見を言うことも大切だったりや、

厳しい意見を一端、

受け止めることも重要な日です。

「グサッ」と、来る言葉を受け止めて!

見えなかった自分が見えて来ます。

また、

今日は、

二面性が大切な日。

上手に手を抜くところと、

真剣に真面目に取り組む姿勢の

使い分けが重要な日です。

全力のエネルギーを、

一体、どこに注ぐべきか!?

を、考えてみて。

ただ、

手を抜くところを間違えないでね。

相手が年配の人だったら

すぐに見抜かれます。

それと、

今日は、

話したい内容があったら、

我慢しない方が良い日です!

「この次でいいや。」って、思った時が危険!

もう、この次はやって来ないです。

経験上、みんなも分かっていると思うし、

感じているとは思うけど、

次回じゃなく、

今、言うべきです。

相手も

「今、言われたら困る…。」

って、思っているから

言われないような空気を出しています。

そんぼ空気に負けてはダメです!

運を逃します!

時のタイミングは「今」なのです。

「あの…。やっぱりいいです。」

「また、今度で大丈夫です。」は、

絶対に言わないようにしましょう。

それから

今日、明日は、

戦うエネルギーがとても強くなっています!

攻撃的な自分も出て来ます。

喧嘩っぱやくもなっているいかも!?

口論や喧嘩など暴力にも注意の日です。

言い合いになったら

大人になって引きましょう。

大きな事件や

大きな事故などにも注意の日です。

激しい戦いが…。

海外の場合も!?

なるべく、

この戦うエネルギーを、

自分がやるべきものに情熱として注ぎ込む、

または、

チャレンジするもの、挑戦するものなどに

エネルギーを注ぎ込むと、

星も力を貸してくれて、

閉ざされていた道が開いて行きます!

思い切りの良さを持てれば、

開運出来る日だと思ってね!

もしくは、

破壊のエネルギーとしても使えます。

今までの状態を一端、全てゼロに戻して、

最初からスタート!

再出発の日として使えたりも!?

終わりにしたりや

辞めたりや

引退したりや

解散として使ったりも。

中には、

復活のエネルギーとして、

再結成、復活!として使う人たちもいそうです!

昔、応援していた人が

復活したり、再結成があったら

嬉しいですね。

是非、再結成、復活として使って欲しいです。

自分自身でも、

あきらめた夢を

もう一度やってみようとかや、

再挑戦をすることを

決意する日として使っても良い日です。

あきらめていた人から連絡が来たりや、

あきらめていたものが

もう一度やれるチャンスが来たりもある日です。

どうエネルギーを使うかです。

その他、

今日も

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。

運転をする人は安全運転で。

時間には余裕を持って出かけてね。

それと…。

4月26日~5月1日の期間は、

地震や噴火や竜巻や突風や大雨や雷や土砂災害などなど…。

何らかの自然災害に注意の期間でもあります。

海外の場合も!?

そうそう、

今日は、

コロッケを食べると

運気がアップする日です!


イメージ 2

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの5分で簡単

引き寄せ風水

発売中です。

書店さんだと、

紀伊國屋書店さんの新宿店に沢山ありました。


イメージ 3

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく~。


YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!


よろぴく~。

そして、

SHOWROOMを始めました!

Love Me Do の運気向上委員会 12星座占いの歌を!!


よろぴく~。