イメージ 1

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの

5分で簡単引き寄せ風水

宝島社から発売中です。

それと…。

新たに、

ねこ占いの連載が始まりました!


更に…。

VOCEのウェブサイトで

Love Me Do の開運占星術が

始まりました!


よろしくお願いします。

それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

喜びや楽しみを

感じられる日なのですが、

本当の目的を見失っていないか、

考えなきゃいけない日です!

今、真剣にならなきゃいけないことを

もう一度考え直してみてね。

また、

今日は、

お金の使い方を

考えさせられる日でもあります。

旅行に行く為には、

今、我慢をするものがあるのかも!?

または、

形に残らないものに

お金を使い過ぎなのでは!?

などを考えさせられそうです。

それと、

今日は、

マイペースさが出やすい日です。

ただ、

こだわりや頑固さが

大切な日でもあります!

譲れないものは譲らない方が良さそう。

妥協はしないでね。

それから

今日は、

「まさかこのタイミングで!?」

みたいなことが起こりやすい日です!

嬉しい連絡だといいですね。

あと、

今日は、

価値観が合わない人とは、

無理に合わせる必要がないのかも…。

噛み合わない人は噛み合わない。

って、考えちゃって良い日です。

その他、

今日か、明日になってしまうかもなのですが、

またまた、

驚きのニュースが出やすい日です。

衝撃の事実が…。

電撃○○が!?

重大発表、サプライズ発表が!?

あったりが!?

1日ズレたらすいません。

そうそう、

今日は、

抹茶味の物を食べると

運気がアップする日です!

抹茶味の○○を食べてみてね。


イメージ 2

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの5分で簡単

引き寄せ風水

発売中です。

書店さんだと、

紀伊國屋書店さんの新宿店に沢山ありました。


イメージ 3

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく~。


YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!