イメージ 1

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの

5分で簡単引き寄せ風水

宝島社から発売中です。

Amazonの在庫が復活しました!

それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

安心、安全がテーマの日です。

危険を避ける気持ちが大切な日です。

運転をする人は、

安全運転で!

歩きスマホにも注意!

前をしっかり見てね!

歩きスマホの人が

ぶつかって来たりもありそう。

また、

今日は、

手堅さや堅実さが大切な日です!

迷ったら、

手堅い方を選択した方が良さそうです。

お金の使い過ぎにも注意の日。

節約を意識してみて。

または、

いつもより

堅実さを意識して

行動を!!

珍しい物よりも

定番物を選んだ方が良い日でもあります。

それと、

今日は、

母性愛が強くなる日です。

何でもやってあげたくなったりが!?

または、

ダメな人ほど、

ほっとけなくなったりが!?

愛情の注ぎ方を間違わないように!

時には厳しさも大切です。

それから

今日は、

イライラしやすい日だったりも!?

怒りっぽくなっていたら

星の影響のせいかも!?

あと、

今日は、

親孝行をするのに良い日です!

最近、親と連絡を取っていない人は、

連絡を取ってみては!?

その他、

今日は、

苦しいこと、

大変なことをやるのに良い日です!

休みの日だけど、

仕事をしちゃうのも良さそう。

今日、しんどいことをやっておくと、

運気がアップします!

それと…。

今日の

4月8日~4月11日辺りは、

地震や噴火や竜巻や大雨などなど…。

何らかの災害に注意の期間です。

海外の場合も!?

気をつけてみてね。

急な天候の変化で出る場合も!?

そうそう、

今日は、

メンチカツを食べると

運気がアップする日です。


イメージ 2

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの5分で簡単

引き寄せ風水

発売中です。

書店さんだと、

紀伊國屋書店さんの新宿店に沢山ありました。


イメージ 3

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく~。


YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!