イメージ 1

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの

5分で簡単引き寄せ風水

宝島社から発売中です。


それでは、

今日の運勢です。

と、

その前に…。

4月6日に、

占いトークライブを

新宿のロフトプラスワンでやります!

チケット発売です!


「開運カランカラン♪Love Me Doの運気向上委員会 占いトークライブ!!」

です。

よろしくお願いします!

今度こそ、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

社交性が大切な日です。

誘いがあったら行ってみては!?

敵を作らずに誰とで上手くやることが

重要な日です。

ただ、

お花見のシーズンだし、

飲み疲れていて、

「身体がダルい…。」

って、思う人はゆっくりと休んでね。

もしくは、

直感で、あの人達に会ったら、

「運が下がる!」と、思ったら

行かない方が良いです。

家でテレビを見たり、

家でゴロゴロしたり、

何かをやっていた方が良さそうです。

また、

今日は、

人との距離感が大切な日です。

どこまで相手に踏み込んだら良いのかを

考えさせられそう。

もしくは、

「これ以上、踏み込んで来ないで!」

って、思ったりが!?

それと、

今日は、

面倒な人が寄って来やすい日でもあります。

面倒な人は適当にあしらいましょう。

感情的にならないように

気をつけてね。

それから

今日は、

孤独感が大切な日です。

1人で自分自身を見つめるのに良い日です。

深い作品、考えさせれる作品、

重い内容の映画を見たり

本を読んだりするのに良い日です。

あと、

今日は、

満月あとの日なので、

体調がまだ本調子じゃない人もいるかもしれないので、

睡眠をしっかりと取ったりなど、

ゆっくりと過ごした方が良い日でもあります。

自分の体と対話してみてね。

今日は、

私とあなたがテーマの日なので、

自分と身体で使ってみても良い日です。

その他、

今日は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。

時間に余裕を持って出かけてね。

遅刻しそうになったら

もう、焦らず、割切って、

遅刻して謝ろうと思った方が良い日です。

事故にならないように気をつけましょう。

そうそう、

今日は、

りんごを食べると

運気がアップする日です!

アップルパイなど、

りんご味のする物を食べてみて!


4月6日に、

占いトークライブを

新宿の

ロフトプラスワンでやります!

只今、チケット発売中です!

「開運カランカラン♪Love Me Doの運気向上委員会 占いトークライブ!!」


よろしくお願いします!

イメージ 2

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの5分で簡単

引き寄せ風水

発売中です。

書店さんだと、

紀伊國屋書店さんに沢山ありました。


イメージ 3

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく~。


YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!


よろぴく~。

4月6日に、

占いトークライブを

新宿の

ロフトプラスワンでやります!

只今、チケット発売中です!

「開運カランカラン♪Love Me Doの運気向上委員会 占いトークライブ!!」



よろしくお願いします!