イメージ 3

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの

5分で簡単引き寄せ風水

宝島社から発売中です。


それでは、

今日の運勢です。

と、

その前に…。

4月6日に、

占いトークライブを

新宿のロフトプラスワンでやります!

チケット発売です!


「開運カランカラン♪Love Me Doの運気向上委員会 占いトークライブ!!」

です。

よろしくお願いします!

今度こそ、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

役立ちたい気持ちが出て来る日です!

誰かの為に頑張れる日です!

支えようと思えたりも!?

働きたい気持ちも強まりそう!

また、

今日は、

神経質になりやすい日です!

気がかりなこと、

気になっていることが

色々出て来そうです。

やらなきゃいけないことが

いっぱい出て来そう。

必要ようとされていると感じられそう!

それと、

今日は、

ハードな一日になるかも!?

体力勝負になったりも!?

疲れが溜まっていそうなので、

ゆっくりと休むことも考えてね。

栄養もしっかりと取ってね。

それから

今日は、

小言を言われたりもあるかも!?

「なんで、私がそんなことを言われなきゃいけないの!?」

って、思ってしまったりが!?

または、

今日は、

自分自身も

トゲのある発言をしやすい日なので

気をつけてね。

みんな忙しさでピリついていたりが!?

ただ、

とは言え、

褒められることがありそう!

しっかりと見てくれている人は、

見ていると思えます。

あと、

今日は、

流れに身を任せた方が良い日です!

「もうこうなったなら全てを受け入れよう!」

って、思ってみて!

その方が後々上手くいきます!

その他、

今日は、

何か一つを我慢することで

運気が高まる日です!

他のことを全て上手くいようにする為に、

我慢するものを一つ作ってみてね。

それと…。

今日、明日は、

嬉しいにハプニングに期待の日です!

恋愛でも動きがあるかも!?

熱愛も!?結婚も!?

そうそう、

今日は、

ヨーグルトを食べると

運気がアップする日です!


4月6日に、

占いトークライブを

新宿の

ロフトプラスワンでやります!

只今、チケット発売中です!

「開運カランカラン♪Love Me Doの運気向上委員会 占いトークライブ!!」


よろしくお願いします!

イメージ 1

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの5分で簡単

引き寄せ風水

発売中です。

書店さんだと、

紀伊國屋書店さんに沢山ありました。


イメージ 2

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく~。


YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!


よろぴく~。

4月6日に、

占いトークライブを

新宿の

ロフトプラスワンでやります!

只今、チケット発売中です!

「開運カランカラン♪Love Me Doの運気向上委員会 占いトークライブ!!」



よろしくお願いします!