イメージ 1

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの

5分で簡単引き寄せ風水

宝島社から発売中です。


それでは、

今日の運勢です。

と、

その前に…。

4月6日に、

占いトークライブを

新宿のロフトプラスワンでやります!

チケット発売です!


「開運カランカラン♪Love Me Doの運気向上委員会 占いトークライブ!!」

です。

よろしくお願いします!

今度こそ、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

コミュニュケーションを

取っていくことが大切な日です!

1人で黙々とやるよりも

色々な人の話や意見を聞いていってね!

また、

今日、明日は、

急な連絡が来たりが!?

「嘘でしょ!?」

って、思う連絡が!?

ニュースなどでも

耳を疑うニュースが出たりが!?

今日、明日は、

大きなニュースが!?

それと、

今日は、

お喋りをしたい気持ちが

高まっています!

「話を聞き過ぎて疲れた…。」

って、思う人も!?

ただ、

今日は、

お喋りをいっぱいした方が

運気がアップする日なので、

話を聞くだけでなく、

自分の話もしちゃってね!

それから

今日は、

決断をするよりも

保留した方がよかったりが!?

少し考える時間をもったりや、

流れに身を任せた方が良い日です。

あと、

今日は、

言われた通りに

指示に従った方が良い日です!

「なんで?」

「違うと思う。」

などを感じても

とりあえず言われた通りにやってみて!

その方が上手くいきます。

それと…。

今日、明日は、特に明日は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日なので、

時間に余裕を持って出かけてね。

そうそう、

今日は、

鮭を食べると

運気がアップする日です!


4月6日に、

占いトークライブを

新宿の

ロフトプラスワンでやります!

只今、チケット発売中です!

「開運カランカラン♪Love Me Doの運気向上委員会 占いトークライブ!!」


よろしくお願いします!

イメージ 2

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの5分で簡単

引き寄せ風水

発売中です。

書店さんだと、

紀伊國屋書店さんに沢山ありました。


イメージ 3

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく~。


YouTubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!


よろぴく~。

4月6日に、

占いトークライブを

新宿の

ロフトプラスワンでやります!

只今、チケット発売中です!

「開運カランカラン♪Love Me Doの運気向上委員会 占いトークライブ!!」



よろしくお願いします!