イメージ 1

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの

5分で簡単引き寄せ風水

宝島社から発売中です。


それでは、

今日の運勢です。

と、

その前に…。

4月6日に、

占いトークライブを

新宿のロフトプラスワンでやります!

チケット発売です!


「開運カランカラン♪Love Me Doの運気向上委員会 占いトークライブ!!」

です。

よろしくお願いします!

今度こそ、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

絆が深まる日です!

人との繋がりに助けられたりもありそう!

また、

今日は、

縁が強くなることや

良い出会いがあったりもしそうです。

積極的に出会いの場に行ってみては!?

それと、

今日は、

隠し事がバレやすい日です。

やましいことは、

正直に言っちゃった方が良さそうです。

それから

今日は、

目に見えない物を信じる気持ちが

重要だったりもします。

現実的になり過ぎない方が良かったりが!?

何か感じ取る直感が運気を高めます!

あと、

今日は、

心の癒しが必要な日でもあります。

癒される動画をみたり、

癒しのスポットに行ってみては!?

映画を観に行くのにも良い日です。

天然キャラの人と話すと運気がアップします。

また、

人間関係では、

厳しい言葉をかけるよりも

優しい言葉をかけるように

心掛けてみてね。

それと…

3月16日~3月19日の期間は、

地震や噴火や竜巻など何らかの災害に注意をしてね。

海外の場合も!?

(もしかしたら3月17日~3月19日かも!?)

そうそう、

今日は、

ツナを食べると

運気がアップします!




4月6日に、

占いトークライブを

新宿の

ロフトプラスワンでやります!

只今、チケット発売中です!

「開運カランカラン♪Love Me Doの運気向上委員会 占いトークライブ!!」


よろしくお願いします!

イメージ 2

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの5分で簡単

引き寄せ風水

発売中です。

書店さんだと、

紀伊國屋書店さんに沢山ありました。


イメージ 3

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく~。


Youtubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!


よろぴく~。


4月6日に、

占いトークライブを

新宿の

ロフトプラスワンでやります!

只今、チケット発売中です!

「開運カランカラン♪Love Me Doの運気向上委員会 占いトークライブ!!」



よろしくお願いします!