イメージ 1

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの5分で簡単

引き寄せ風水

発売中です。


それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

楽しいことを手に入れる為には

「苦しさも必要だ!」

って、感じる日です。

また、

今日は、

静かに控え目にしておこうと思ったのに、

つい言ってしまったり、

爆発してしまったりなどが!?

心の状態がコロコロ変わりやすい日です。

それと、

今日は、

思い切りの良さがある日です!

高価な物でも買えたり、

勢いでいってしまいそう。

お金を使うのなら

気持ち良く使える日です!

「出費はいたかったけど楽しめたから良かった!」

って、思える日です。

それから

今日は、

すぐに人と仲良くなれる日です!

今日出会った人とは

ソウルメイト!?

もしくは、昔からの知り合いのように

仲良くなれる日です!

今日の出会い、

今日、連絡を取った人、

今日、会う人は大切に!

とはいえ、

今日は、

騙されないようにも注意の日です。

詐欺に気をつけて!

優しすぎる人、

良い人過ぎする人には注意を!

難しいけど頑張って!

「まさかあの人が!?」

って、思うことが起きたりも!?

逮捕にも注意の日です!

交通機関の遅れや事故や事件なども起こりやすい日なので、

時間には余裕を持って出かけてね。

あと、

今日は、

お酒が酔いやすい日です。

楽しく飲めると思えますが、

飲み過ぎには注意を!

いつもより酔いやすい日です。

それと…。

今日、

2月25日~2月28日の期間は、

地震や噴火や竜巻など何らかの災害に注意の日です。

海外の場合も!?

急な天候、気温の変化にも注意を。

そうそう、

今日は、

苺を食べると

運気がアップする日です。

イチゴジャムなど、

イチゴ味の物を食べてみてね!


イメージ 2

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの5分で簡単

引き寄せ風水

発売中です。

書店さんだと、

紀伊國屋書店さんに沢山ありました。


イメージ 3

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく~。


Youtubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!