イメージ 1

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの5分で簡単

引き寄せ風水

発売中です。


それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

楽しい流れが入って来る日です。

恋愛の流れも変わって来そうです。

新しく恋がスタートする人もいるだろうし、

良い出会いがある人もいそうです。

また、

今日は、

話を聞いているだけで癒される。

など、

癒される出来事が起こりやすい日です。

癒される話や癒しのエピソード

などを聞くこともありそう。

それと、

今日は、

精神的な物に

お金を使うと気持ちが満たされる日です。

心を満たしてくれる物にお金を使ってみてね。

癒しのスポットに行ってみるのにも良さそう。

それから

今日は、

お酒を飲む会や合コンなどが

盛り上がる日です!

ただ、

いつもより酔いやすい日なので、

酔ってトラブルを起こさないように

気をつけてね。

電車を乗り過ごしたり、

忘れ物や落し物をしたりなどにも注意。

あと、

今日は、

足をマッサージすると

運気がアップする日です。

足ツボマッサージに行くのにも良い日です。

その他、

今日、明日は、

安心、安全がテーマの日です。

なるべくセーフティーな行動を心掛けてね。

それと…。

今日、明日は、

控え目な態度が好まれる日です。

自分を出し過ぎないように

気をつけてみてね。

または、

天然発言をすると

運気がアップします!

もしくは、

天然キャラの人と会うと

運気がアップする日です!

そうそう、

今日は、

焼そばを食べると

運気がアップする日です。

イメージ 2

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの5分で簡単

引き寄せ風水

発売中です。

書店さんだと、

紀伊國屋書店さんに沢山ありました。


イメージ 3

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく~。


Youtubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!