イメージ 1

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの5分で簡単

引き寄せ風水

発売中です。


それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

お金の使い方で運命が変わる日です!

何にお金を投資するか…。

何に使ったら

お金が循環して戻って来るのかを考えてね。

運気の良い人に会いに行くのに

使うのもありかもね!

もしくは寄付や社会貢献に使うのにも良さそう。

また、

今日、

もし、大きくお金を失ったら

良い勉強が出来たと思ってね。

のちに大きなリターンがあることを信じてね!

それと、

今日は、

恋愛でもハプニング起きやすい日です!

突然の○○が!?

どんな驚きで出るか!?

友達だと思っていた人から…。

とかもね!

一目惚れも!?

まさか、この人が!?

とかも。

または、

マンネリ化している関係の人達は、

ピンチになりやすい日です!

多少の喧嘩も必要かも!?

その他、

今日は、

嬉しいハッピーなニュースが入って来たりや

驚きの連絡が来たりもあるかも!?

もう一度頑張れるかも!?

それから

今日は、

破壊する、

壊したくなる、

など、

もう一度ゼロから頑張りたい欲求が

出て来ています!

ゼロからのスタートだと思えると

運気が高まります!

実際に破壊されることもあるかも。

大切な物はしっかりと閉まっておいてね。

または、

辞めたり、終わりにしたり、

卒業したり、引退したりなどにも良い日!

サプライズや驚きや突然を

上手く使ってね!

今の気持ちが大切です。

あと、

今日は、

決断をするのに良い日です!

大きな決断を迫られたりもあるかも!?

もしくは、

白黒はっきりとさせたい

気持ちが出たりも!?

曖昧な物が許せなさそうです。

それと…。

2月7日、2月8日は、

地震や噴火など災害や大きな事件に気をつけてみて。

海外の場合も!?

そうそう、

今日は、

ココアを飲むと

運気がアップする日です!


イメージ 2

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの5分で簡単

引き寄せ風水

発売中です。

書店さんだと、

紀伊國屋書店さんに沢山ありました。


イメージ 3

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく~。


Youtubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!