イメージ 1


1月24日に発売しました。

部屋の角には神様がいる!
Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水

今までの風水本とは少し違う感じです。

それでは、

今日の運勢です。

どの星座の人も共通です。

今日は、

価値観の違いに戸惑いやすい日です。

「自分がズレているのかな…。」

って、思ってしまう場合も。

ただ、

ブレないことが大切!

自分の考え方に自信を持った方が良さそう。

また、

今日は、

テンポの良さが大切です。

リズムの良さを意識してみて。

それと、

今日は、

才能が開花する日だったりも!?

または、

新たな才能が見つかったりも!?

信頼出来る人に

「これ向いているんじゃない!?」

って、言われたら

是非、やってみては!?

それから、

今日は、

嬉しい話が

舞い込んで来る日でもあります。

または、

スマホ依存症に注意の日です。

相手の目を見て話を

聞かなきゃいけない時に

スマホをイジらないようにしてね。

嫌な顔をされたり、

怒られたりしないように

気をつけてね。

そして、

今日は、

都市伝説や

スピリチュアル的な話をすると

話が盛り上がる日です!

不思議な体験をした話などをしてみては!?

または、

メンタルの強さを試される日になるかも!?

あと、

今日は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日です。

時間に余裕を持って出かけてね。

それと…。

今日、明日は、

海外でのトラブルや事件や事故に注意の日です。

海外で攻撃的なエネルギーが強くなっています。

大きな事件とか…。ミサイル!?

何を表しているのか…。

明日かもしれませんが…。

その他、

1月31日の皆既月食の影響で

1月27日~2月1日の期間は、

色々と注意かもしれません。

サプライズ発表など、

ハッピーなニュースで出て欲しいです。

もしかしたら、

1月25日~もう始まるのかな…。

ここは微妙で…。

すいません。色々と曖昧で…。

そうそう、

今日は、

お肉をガッツリ食べると

運気がアップする日です!

イメージ 2

1月24日に発売しました。

部屋の角には神様がいる!
Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水

今までの風水本とは少し違う感じです。