イメージ 1


1月24日、今日発売。

部屋の角には神様がいる!

 Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水


これまでの風水本とはちょっと違った感じです。

それでは、

今日の占いです。

どの星座の人も共通です。

今日は、

自分のリズムが大切な日です。

無理に周りに合わせなくても良いのかも!?

自分のリズムで、

自分のペースを大切にしてみて。

また、

今日は、

頑固さが重要な日でもあります。

自分の考え方や

自分の感覚を重視してみて。

譲れないところは譲らないで!

「まっ、いいか…。」

って、考えちゃダメ!

後で、後悔しそうので、

人には任せないようにしましょう。

完璧主義になっちゃて。

それと、

今日は、

「まさか、このタイミングで!?」

みたいなことが起こりやすい日です。

驚くことかもしれないけど、

冷静に対応をしてね。

または、

「今更!?」みたいなことも

起こりやすい日です。

過去の出来事を清算する日にもなりそう。

もしくは、

元彼や昔の恋人、以前好きだった人などから

連絡が来やすい日です。

今日の連絡で、

運命の分かれ道になったり、

運命が動き出す日にもなるかもね!

それから

今日は、

チャンスを掴む為には、

何かを犠牲にしなくちゃいけない日だったりも!?

全部を手に入れようとはしないでね。

この分野が上手くいけば…。

みたいな感じが良い日です。

あと、

今日は、

じっくりと時間をかけることが大切な日です。

焦らずにじっくりと。

また、

安心、安全を意識してね。

地震や噴火などにも注意をしてみてね。

そうそう、

今日は、

シュークリームを食べると

運気がアップする日です。

イメージ 2