イメージ 1

【インカレ女子サッカー前座エキシビションマッチ出場決定!】

2018年1月14日(日)、
全日本大学女子サッカー選手権決勝の前座エキシビションマッチとして、常田真太郎(スキマスイッチ)率いるSWERVES vs 関東大学女子選抜の試合が決定!!
 
今回は大学女子サッカー界からのオファーになります!
元なでしこ選手も多数参加予定です!
入場無料ですので、是非会場へ足を運んでSWERVES並びに大学女子の熱いプレイをお楽しみください!

≪大会情報≫
大会名:第26回全日本大学女子サッカー選手権大会
日時:2018年1月14日(日)
[3位決定戦]9:15キックオフ
[決勝]13:00キックオフ

【前座試合】
11:30頃キックオフ予定 
※変更の可能性があります
SWERVESvs関東大学女子選抜
会場:味の素フィールド西が丘(東京都北区)
入場料:無料

大会情報の詳細は大会HP・SNSをご覧ください。
【HP】http://www.jfa.jp/match/university_womens_2017/ 
【Twitter】@_juwfa
https://mobile.twitter.com/_juwfa

SWERVESの出場選手です!
・常田真太郎
・小林弥生(元日テレ・ベレーザ)
・原菜摘子(元日テレ・ベレーザ)
・松林美久(元日テレ・ベレーザ/現日本大学女子サッカー部監督)
・ラルフ鈴木(アナウンナー)
・デルピエロ山口(お笑い芸人)
・すぎ。(お笑い芸人/インスタントジョンソン)
・畠田亮(元フットサル選手)
・垣本右近(フットサル選手)
・Love Me Do(占い師・風水師)

・お見送り芸人しんいち(お笑い芸人)
・ディエゴ・加藤・マラドーナ(お笑い芸人)
・吉川美冴貴(SHISHAMO)
・盛田剛平
・明神智和(AC長野パルセイロ)
※出場選手は都合により変更される場合があります。

以下、SWERVESキャプテン常田真太郎(スキマスイッチ)からのコメントです。
「2017年も大変お世話になりました!クリスマスイヴにSWERVESからご報告です!2018年第一段の試合が決まりました!しかも場所は聖地、西が丘です!さらにしかも栄誉ある全日本大学女子サッカーの日本一を決める大会のエキシビジョンマッチです!とても光栄なことですが舞い上がらずしっかりトレーニングをし、演出の打ち合わせももちろんしっかりして当日を思い切り盛り上げたいと思いますので、サッカーファン、大学サッカーファン、そしてなでしこファンの皆様、観戦は決勝併せて無料ですしどうぞよろしくお願いします!」