どの星座の人も共通です。

今日は、

人との距離感を考えさせられる日です。

相手にどこまで踏む込んで良いのかを

考え過ぎてしまうかも!?

細かいことを気にせずに

距離を縮めようとする勇気が大切です。

少し調子に乗っちゃった方が

上手く行きます。

お酒の席だったら

酔った方が勝ちだと思ってね!

また、

今日は、

逆に

これ以上、

踏み込んで来ないで!

って、いう気持ちが

強くなっていたりもします。

何とか受け入れようと

努力をしてみてね。

それと、

今日は、

競い合う気持ちが大切な日です!

「あの人には負けたくない!」

って、いう気持ちが

自分を頑張らせてくれそう。

良きライバルを見つけてね!

それから

今日は、

正義感が強くなりやすい日です。

「間違っている!」

って、思うこともあるだろうけど、

それを正すことが全てではないのかも…。

って、考えてみては!?

正しいと思うことを言う場面と、

その場に流されるなど、 

状況によって使い分ける

大人な対応をした方が良さそう。

本気さを見せるよりも

適当にやっている感じの方が

上手く行きます。

あと、

今日は、

自分と同じ厳しさを

相手に与えないように注意の日です。

みんな、それぞれ事情もあり

考え方も違うから仕方がない。

って、思った方が良さそうです。

その他、

今日も、

良きパートナーに出会える日です。

誘いがあったら行ってみては!?

もしくは、

パートナーが自然と現れたりもありそう。

そうそう、

今日は、

ほうれん草を食べると

運気がアップする日です。

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
http://lovemedo.augury.jp/
良かったらやってみて。

イメージ 1

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく~。


Youtubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!


よろぴく~。

それと…。

「ドキドキKiss占い」を開発しました


やってみてね。