どの星座の人も共通です。

今日は、

言葉がグサっと突き刺さることがありそう。

どう、とらえるかで運勢が

変わって行きます。

前向きにとらえるのか、

それともネガティブにとらえるのか…。

また、

今日は、

テンションが上がりやすい日です。

妙にハイになっていたりが!?

騒ぎたい気持ちが出て来たりも!?

ストレスを発散することを

心掛けた方が良い日です。

それと、

今日は、

運勢の変わり目の日です。

今まで止まっていた出来事に

流れが出て来たりや

動きが出て来たりも!?

ショックなことや

衝撃的な出来事が起きたら

厄落としだと思って

気持ちを切り替えてね。

また、

12月7日、12月8日、12月9日は、

ちょっとした地震や噴火や事故や事件にも注意の日です。

それから

今日は、

仕事をバリバリ頑張れる日でもあります!

ちょっとした疲れがあっても

頑張れそう!

辛い気持ちがあっても

それをバネに

仕事を頑張ろうと思えそう!

仕事に情熱を持てると運気がアップします!

あと、

今日は、

突破口が見えて来る日です!

今までどうしたら良いのか

分からないでいた状況の人も

光がさして来ます!

やるべき道が見えて来ます!

ポジティブさが出て来ます!

その他、

今日は、

自分の弱点に向き合える日です。

弱音を吐きたい人は、

いっぱい吐いちゃって下さい。

吐き終わったら

ポジティブなエネルギーが出て来ます!

そうそう、

今日は、

ハンバーグを食べると

運気がアップします!

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
http://lovemedo.augury.jp/
良かったらやってみて。

イメージ 1


占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく~。


Youtubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!