どの星座の人も共通です。

今日は、

「今日からが新たなスタートだ!」

って、思うことが

大切な日です。

また、

今日は、

気持ちが切り替わる日でもあります。

嫌な出来事や、

ネガティブな考えなどを

忘れて、

気持ちを切り替えて

行動をして行こう!

って、思えます。

是非、

良いスタートを切ってね。

「次のチャンスは必ず来る!」

って、思ってね。

それと、

今日は、

直感に従った方が良い日です。

躊躇せずに

勢いも大切にしちゃってね!

それから

今日は、

危機感を持っていた方が良い日でもあります。

「この先が不安だ!」

「これから大丈夫かな?」

など、

追い込まれている人ほど、

力を発揮出来る日です!

もしくは、

追い込まれている人ほど、

引きの強さを発揮出来そう!

「持っているね!」って、

言われそうです。

あと、

今日は、

攻撃性が高まっています。

熱い気持ちが

間違った方向に

進まないように注意をしてね。

通せなっかた案件や

企画書を無理矢理通せたりなどには

この攻撃性は良いのですが、

意見の対立、口論

喧嘩や怪我などでも出やすいです。

もしくは、

大きな事件、大きな事故などなども…。

昨日も書きましたが

11月28日~12月2日までは、

地震や噴火などの災害にも注意の期間です。

気をつけてみてね。

攻撃的なエネルギーも

この期間まで続きます。

そうそう、

今日は、

キムチを食べると

運気がアップする日です。

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
http://lovemedo.augury.jp/
良かったらやってみて。

イメージ 1

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく~。


Youtubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

風水もアップしました!