どの星座の人も共通です。

今日は、

チャレンジがテーマの日です。

躊躇せずに

飛び込んでみてね!

何かに挑戦して行く気持ちが

運気を高めます!

ただ、

今日は、

頑張り過ぎて

空回りしやすい日でもあります。

仕切って失敗したり

KYになったりも!?

失敗したら

挑戦したことが勉強になった。

って、思ってね。

または、

自分の見せ方が理解出来たり、

自己プロデュース能力が高まります。

自分をどうアピールしたら

上手くいくかが見えて来ます。

また、

今日は、

直感を大切した方が良い日です。

気になったら

即、行動に移して。

それと、

今日は、

相手に気を使い過ぎない方が

良い日です。

格好つけずに

相手やパートナーに

頼ろうと思って!

嫌われたらどうしよう?

など考えずに

図々しくなってみてね。

それから

今日、明日は、

無理、難題が通りやすい日です。

どうしても通したい企画など

あったら、

今日、明日中に押してみて!

あと、

今日は、

頭の怪我に注意の日です。

ぶつけたりに気をつけてね。

頭痛も注意の日。

偏頭痛持ちの人は薬を持っていた

方が良かったりも。

それと…。

曖昧で申し訳ないのですが

絞り切れてないのですが、

11月1日~11月7日辺りは、

ちょっとした地震や噴火など

何らかの災害に注意だったり、

何か大きな事件や

注目を浴びるニュースなども

出やすい期間です。

ハッピーな方で

出て欲しいです。

特に

1日、3日、5日、7日と

奇数日に注意だったり注目です。

前日などに、

冴えたらもう一度書くかも…。

そうそう、

今日は、

豚肉を食べると

運気がアップする日です。

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
http://lovemedo.augury.jp/
良かったらやってみて。

イメージ 1


占いサイト

「Love Me Do恋占術」
http://lovemedo.augury.jp/


Youtubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。

https://www.youtube.com/channel/UCL6F7R0unHipZwsXJ3hVHzg

よろぴく~。