どの星座人も共通です。

今日は、

相手の話している内容の

裏の意味を考えた方が良い日です!

話を鵜呑みにしない方が良かったりが!?

美味しい話には注意をしてね。

また、

「社交辞令なのかな?」

って、感じたりも!?

本音と建前を

上手く

使い分けている感じを

感じやすかったりが!?

それと、

今日は、

重い話をしない方が良い日。

相談したいことがあっても

軽くあしらわれてしまったりが…。

軽くあしらわれてしまったら、

「今日は、タイミングじゃなかったんだ!」

って、思って、

相談をする日を変えてみてね。

もう一度、行くと

話を聞いてくれます。

それから

今日は、

都市伝説やオカルトや

スピリチュアルな話が

盛り上がる日!

不思議な体験をする人も!?

金縛りなどにも注意をしてね。

あと、

今日は、

余計なひと言を言いやすい日!

「言わなければ良かった…。」

って、

思わないように気をつけてね。

その他、

今日は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日。

時間に余裕を持って出かけてね。

それと…。

10月17日~10月21日の期間は、

急な天候の変化や

地震や噴火や竜巻や大雨や台風や土砂災害などなど…。

何らかの災害に注意の期間です。

気をつけてみてね。

海外の場合も。

または、

10月17日~10月21日の期間は、

驚くような出来事も起こりやすそうです。

何かあっても。

思いがけなことに注意。

そうそう、

今日は、

ニンニクを食べると

運気がアップする日です!

ニンニクが入った料理を

食べてみてね。

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
http://lovemedo.augury.jp/
良かったらやってみて

イメージ 1


占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく~。


Youtubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。