どの星座の人も共通です。

今日は、

深い関係になれるか

考えさせられる日です。

相手を信用しても良いのだろうか…。

または、

深い話をしたかったりが!?

ディープな話が盛り上がったり、

ディープな場所が話題になったりも!?

また、

今日は、

裏切られた感を

感じやすかったりが!?

いつもより

傷つきやすかったりや

ショックを受けやすい日なのかも!?

感覚が鋭くなっていると

思ってね。

それと、

今日、明日は、

「徹底的に!」がテーマの日です!

徹底的にやり込めるか!?

それとも真逆に、

ちょー適当、

ちょーいい加減になるか!?

どっちらかを感じやすそう。

徹底的にやっている人、

もしくは、

「なんて、いい加減な人なの!?」

などの印象を受ける人に

会ったりが!?

それから、

今日は、明日は、

破壊願望が強くなっています。

壊れたり、

壊されたりが…。

または、

物事が上手く行っていた人は、

物足りなくなって、

壊したくなったりが!?

もう一度、

ゼロからやり直したい気持ちが

強くなっています。

もしくは、

冷静な対応を求められそう。

修復不可能にならないように

気をつけてね。

一瞬の気持ちに流されないように

注意をしてね。

また、

破壊から…。

再生、

復活、

再出発、

再結成などに

エネルギーが使えると良い時でもあります。

再生、復活、再出発、再結成のエネルギーは、

2018年

2017年9月22日~2018年11月8日辺り)

のテーマではありますが、

2017年9月24日~10月12日に向けては、

このエネルギーが、

特に強くなっています!

あと、

今日は、明日は、

水のトラブル、

水に関わる事故や事件にも注意の日です。

お酒を飲み過ぎないでね。

ただ、

水回りを綺麗に掃除すると

運気がアップする日でもあります。

綺麗に掃除をしちゃってね!

お湯と水を間違えたりにも注意の日です。

お風呂に入ろうとしたら水だった!

とかや、

カップ麺にお湯を注ごうとしたら

お湯が足りなかった!

などにも注意が必要そう。

社会的には、

海外とのトラブルにも注意の日です。

攻撃性や戦うエネルギーが

強くなっています。

ミサイルなどにも注意が必要かも!?

そうそう、

今日は、

牛肉を食べると

運気がアップする日です!

牛丼や

焼き肉など良いかもね!

占いサイト
「Love Me Do恋占術」
http://lovemedo.augury.jp/
良かったらやってみて

イメージ 1


占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく~。


Youtubeチャンネル

Love Me Do ラブちゃん

タロット占いをやっています。