どの星座の人も共通です。

今日は、

しっくりこないこともあるけど

まぁ~仕方がないか…。

って、受け止めなきゃいけない日!?

「言ってもしょうがいな。」

「言っても理解してもらえないからやめとこう。」

って、思いそう。

正しいことや

正論を言っても損をしちゃいそうな日なので、

気をつけてみてね。

また、

今日は、

「それは言いがかりじゃない!?」

って、思うような出来事が起こったりが!?

イライラしちゃうことがあるかもだけど、

上手く気持ちを切り替えてね。

イラっとしながら

パソコンを打っていたら

キーボードの文字パネルが

取れたりもあるかも!?

それと、

今日は、

キザなセリフや

ロマンティックな言葉を言いやすい日!

言った後に我に返って

照れないように注意!

または、

逆に

甘い言葉やキザなセリフや

ロマンティックな口説き文句に弱い日!

「言われてみたい…。」

などを思ったりが!?

今日は、

少女マンガを読むと運気がアップする日!

それから

今日は、

厳しいことを言わない方が良い日。

今日だけは、

ミスをした人に

キツク言わないようにしてみて。

または、

言い方に気をつけてみて。

愛情のある言い方で!

ただ、

今日は、

詐欺には注意の日。

初対面の人でも妙に優しい人には注意。

「なんかいい人過ぎない?」

「親切過ぎない?」

って、思ったら注意。

契約ごとなどはしっかり文章を読んでね!

騙されないように気をつけてみて。

ドッキリをしかけるのには良い日です!

その他、

今日は、

お酒に飲まれやすい日。

今日は、

いつもより酔いやすい日なので、

お酒を飲む人は注意をしてね。

お酒でトラブルにも注意。

あと、

6月28日~7月1日の期間は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の期間です。

時間に余裕を持って出かけてね。

いつも以上に安全運転を心掛けてね。

逮捕などにも注意の期間です。

そうそう、

今日は、

トマト系のパスタを食べると

運気がアップする日!

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

良かったらやってみて。

イメージ 1


占いサイト
「Love Me Do恋占術」

よろぴく~。