どの星座の人も共通です。

今日は、

新月です。

新月の日に

願い事をすると

願い事が叶うと

昔から言われているので

是非、手帳などに

願い事を書いてみてね。

特に今回の新月は、

出会い運や

新しい縁や

人間関係の願い事が

叶いやすそう。

その他、

今日は、

考え方を変えれる日だったりも!?

また、

今日から、

新しいスタートだと思って

行動をすると

「運」が味方してくれる日です。

それと、

今日は、

感情が乱れやすい日。

いつもより怒りっぽくなったりや

感情的になったりや

イライラしたりや

泣きたくなったりが!?

情緒不安定になったら

星の影響のせいかもね。

それから

今日から約1ヶ月間の間に

勉強をしたものが

2017年後半、2018年に

影響してきます。

何を学ぶのか、

何を学習するのかを

考えてみて。

あと、

今日は、

人付き合いを大切にした方が

運気が高まる日です。

色々なところに顔を出してみて!

今、誘いが多い人は運気が高まってます。

今日、ゆっくり過ごす人は、

「運」をためる時期です。

知識を増やそうと勉強をしてみて。

ただ、

今日は、

ダブルブッキングに注意を!

その他、

昨日も書いたけど、

今日は、

大きな事件が起きやすかったりや

大きなニュースが出やすかったりが!?

驚くこともあるかもね。

海外の場合も。

株価の変動も激しかったりが!?

株をやっている人は注意を。

そうそう、

今日は、

鶏肉を食べると

運気がアップする日です。

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

良かったらやってみて。

イメージ 1


占いサイト
「Love Me Do恋占術」