どの星座の人も共通です。

今日は、

コミュニュケーションを取ることが大切な日。

話を聞いてみようと思ってみて。

会話のやり取りを大切に。

また、

今日は、

気にかけてあげる思いが大切な日。

「最近どうしているんだろう…。」

って、思う人がいたら、

連絡をしてあげてね。

それと、

今日、明日は、

連絡のやり取りが活発になりそう。

面倒臭がらずに

親身に対応をしてあげてね。

会う約束をするのにも良い時です。

それから、

今日、明日は、

好奇心が強くなる日!

「知りたい!」

って、言う欲求が!?

勉強意欲で使えると良さそう。

その他、

今日、明日は、

大きなニュースが出やすい日。

重大ニュースも出やすかったりが!?

サプライズ発表とか、

緊急速報とかも!?

ハッピーなものだと嬉しいね。

あと、

今日、明日は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意な日。

時間に余裕を持って出かけてね。

乗り物を運転する人は、

整備点検はしっかりと確認をしてみて。

自転車やバイクの人も安全運転で。

それと…。

5月25日~6月1日の期間は、

急な天候の変化や

災害に注意の期間です。
(少し長めに取ってます。)

地震や竜巻や大雨や土砂災害や雷雨や噴火などなど…。

何らかの災害が…。気をつけてみて。

海外の場合も。

災害ではなく、

大きな出来事や驚くニュースなどで出る場合も。

ミサイルのこととかも気になるかもね。
(これは5月27日~5月31日ぐらいかもだけど。でも一応長めに。5月25日~6月1日)

革命的なことや何らかの大事件が起こりやすい時だと思って。

海外の場合も。

そうそう、

今日は、

きのこ類を食べると

運気がアップする日!

占いサイト
「Love Me Do恋占術」

良かったらやってみて。


イメージ 1


占いサイト
「Love Me Do恋占術」