どの星座の人も共通です!

今日は、

満月です。

満月の日は、

物事が完結する時!

何かが一区切りする感じになったりも!?

終わらせるのにも良い時!

次のサイクルへの準備の時でもあります。

または、

欲望が強くなる時です!

また、

今日は、

いつもより気分が

ハイになりやすい日!

または、

欲求不満になる日!

もしくは、

いつもより感情が高ぶりやすい日!

なので、

短気な人は、

安い挑発に乗らないように注意。

感情を爆発させて怒らないように!

それと、

今日は、

安請け合いはしない方が良さそう。

頼まれ事をされたら

その場で答えを出さずに

「少し考えさせて。」

っと、言って、後日返事を!

その場で答えちゃうと

後で後悔をする事になりそう…。

それから、

今日は、

正義感を出し過ぎると損をしそう。

真面目になり過ぎないで!

良い意味で適当になって。

または、

「自分が一番正しい。」

って、思い込み過ぎない事も重要。

あと、

今日は、

何事もやり過ぎは良くない時!

常にバランスを取ろうと考えて!

そうそう、

今日は、

カレーを食べると

運気がアップする日!

占いサイトはこちら。
良かったらやってみてね!

http://lovemedo.augury.jp/

イメージ 1