どの星座の人も共通よ!

今日は、

方向転換を考えるのに良い日!

今までのやり方で良いのか

考えてみて!

違う方向に進むのに

勇気を持ってね!

また、

今日は、

運勢の変化を感じ、

危機感を抱いた方が良い日でもあります!

今の状態が非常に良いから

このままでいたい気持ちがあっても、

常に未来に目を向けよう!

って、思ってね!

ここ2、3日で、

がらりと変わるような出来事も起こりそう!

3月3日~3月6日!

それと、

今日は、

拡大、発展して行く日でもあります!

何か広がりを感じられたりが!?

今まで頑張って来た物がある人は、

成功にまた一歩近づけたりが!?

もしくは、

味方が増えたり、

評価がアップしたり、

チャンスが訪れたりがありそう。

ただ、

この拡大、発展の

広がりが、

花粉が非常に飛びやすい事も表していそうなの。

花粉症の人は注意をしてね。

それから

今日は、

タイミング勝負になる日でもあるかも!?

タイミングが合うかどうか…。

なので、

自分だけの法則や

自分だけのジンクスを大切にした方が良さそう。

こういう時は上手く行く。

こういう時は上手く行かない。

などを強めに意識をしてみて。

あと、

今日は、

大きな出来事が起こりやすい日なので、

冷静な判断力を求められたり、

暴露されるなどにも注意をしてね。

そうそう、

今日は、

ブロッコリを食べると

運気がアップする日!

占いサイトはこちら。
良かったらやってみてね!

http://lovemedo.augury.jp/


イメージ 1