どの星座の人も共通よ!

今日は、

満月よ!

満月の日は、

何かがはち切れたりが!?

今まで溜まっていた膿を出せたりも!?

自分の中でのデトックス、毒出しが出来ると

運気がアップよ!

満月の日は、

物事が完結する日でもあるので、

今日で、流れが一端、

一区切りに。

なので、

今日からもう、

次のサイクルの準備に取り掛かってみてね!

また、

今日は、

感情が高ぶりやすい日!

イライラが爆発して、

ひどく怒ってしまったりが!?

もしくは、

情緒が不安定になったり…

感情が揺さぶられるような

出来事がありそう…。

もし、今日、

泣ける映画や泣けるドラマをみたら

いつもの倍、感動したりや号泣しちゃうわね!

その他、

今日は、

表現力が豊かになる日!

何か作品を作るのには良い日かもね!

それと、

今日は、

チーム力や結束力を高めるのに良い日!

「みんなで力を合わせて頑張ろう!」

みたいな。

もしくは、

集団の中での立ち位置や

集団の中での行動の仕方を

考えさせられる日になったりも!?

アットホームな環境作りが

運気を高めるわよ!

それから

今日は、

目標や目的を見失ったり、

やるべき事があるのに

他の事に時間を

割いてしまったりなどがありそう!

楽しい事ばかりに目を向けるのではなく

本来の目的に力を注いだりや

「夢の実現の為に頑張ろう!」

って、思う強い気持ちが大切になって来るわ!

そうそう、

今日は、

手を差し伸べてくれる人には、

トコトン

甘えちゃった方が良さそうよ1

感謝の気持ちを持って

素直に助けてもらってね!

そして、

今日は、

仕事の事を一番に考えてね!

仕事運が高まる日でもあるわ!

後、

今日は、

交通機関の遅れやトラブルや事故に注意の日!

時間に余裕を持って出かけてね!

それから…

今日は、

エクレアを食べると

運気がアップする日!

エクレアの差し入れがあった人は、

相当、ラッキーね!

占い携帯サイトが新しくなりました!
良かったら試してみてね!

http://lovemedo.augury.jp/


イメージ 1