どの星座の人も共通よ!

今日は、

好奇心が旺盛な日!

知りたい欲求が強くなりそうよ!

中には、

「えっ!?何?何?」

「知りたい!教えて!教えて!」

って、何度も

言われちゃう人も!?

好奇心が旺盛な日なので、

勉強をするのに良い日でもあるわ!!

また、

今日は、

コミュニュケーションが活発になる日!

連絡のやり取りが多くなったりも!?

「まさか!?」

って、思う人から

連絡が来たりも!?

お喋りをしたい欲求も出て来そうよ!

みんな、自分の話ばっかりで

人の話を聞いてなかったりが!?

会話のキャッチボールを意識してみてね

または、

どこで相手の話を

終わらさせたら良いか

悩んでしまったりも!?

気持ち良く話をしているし、

もっと話を聞いてあげるべきなのかな…。

などを考えてしまいそう。

それと、

今日は、

噂話や情報に

振り回されやすい日だったりも!?

噂話をそのまま信じるのではなく、

しっかりと

自分自身で調べてね!

または、

人の意見にに流されずに

自分で判断をしてね!

それから

今日は、

出かけたり、

動き始めるのに良い日!

悩んでいたけど、

思い切って、

「今日から動き出す!」

って、決めて、

今日から行動に移すと

運気がアップするわよ!

そうそう、

今日の、

1月9日~1月12日の期間は、

災害に注意の期間です。

地震や竜巻や突風や大雪や大雨や土砂災害や噴火などなど…。

に、気をつけてみてね。

海外の場合も。

もしくは、

1月9日~1月12日の期間は、

何か大きな出来事、

大きな事件が起きやすかったりも!?

こちらも海外の場合も。

でも、

どちらとも

何も起こらなかったら

ごめんなさい。

あと、

今日は、

おしるこを食べると

運気がアップの日よ!

チャンスがあったら食べてみてね!

占い携帯サイトが新しくなりました!
良かったら試してみてね!



イメージ 1