どの星座の人も共通よ!

今日は、

こだわりが強くなる日!

「こうでなくちゃ絶対に嫌!」

って、思いやすかったりが!?

気持ちが入り過ぎていたりや

思いが強くなり過ぎている人には

注意の日かも!?

また、

「これをなんとかしたい!」

など、

情熱を抱いている物があったりや

熱意を強く持っている物がある人も

苦しくなっちゃう日かも!?

上手く気持ちを分散させてね!

その他、

今日は、

気負い過ぎに注意の日!

伝えたい気持ちがある人や

大切な思いを伝えようとしている人は、

リラックスを!

クリスマスのプレゼントをする人も

頑張り過ぎずに平常心を!

サンタクロースになって

お子さんにプレゼントをする人も

ドキドキする気持ちを上手く

コントロールしてね!

それと、

今日は、

破壊と再生の日!

上手くやる為には、

「一度、ぶっ壊さないといけない!」

って、思ったりが!?

または、

上手く行っていたら

「物足りない…。」

って、気持ちがあって、

一度、ゼロに戻したくなったりが!?

恋人同士が喧嘩をしたら

相手が勢いで「別れる!」って、

言ってもそれは本心じゃなく

そこから関係を修復させ

恋を燃え上がらせたいスパイスの

喧嘩だと思ってね!

今夜は激しくなっちゃうんじゃない!?

エッチ!!

それから

今日は、

行き当たりばったりが良い日!

行動に移す前に

考え過ぎず、

その場、その場で対応を!

気持ちが入り過ぎちゃう日なので、

何でも

重く受け止めやすかったり、

重く考えやすいので、

良い意味で適当になってね!

そうそう、

12月12日の運勢でも書いたけど、

12月12日~12月25日の間は注意の期間で、

ハッピーな結婚の報道もあるなか、

災害や事故や事件にも注意の期間なのよね。

特に12月23日、12月24日、12月25日。

詳しくは、12月12日の運勢→

一応、意識してみて!

海外の場合も!?

あと、

今日は、

寒さで鼻の頭が赤くなている人を

見かけたら運気アップよ!

トナカイ役をやっても運気アップ!

トナカイの衣装を着ている人から

ケーキーなどを買うのも運気アップよ!

占い携帯サイトが新しくなりました!
良かったら試してみてね!



イメージ 1