どの星座の人も共通よ!

今日は、

変われる日!

「やってやる!」って言う気持ちになれそう!

また、

今まで思い悩んでいた事も

吹っ切れそう!

思い切りの良さが出たりも!?

後で、勇気あるね!

って、言われたりや

自分自身でも良く出来たな…。

って、思う事が起こりそうよ!

その他、

急に元気になったりとかも!?

ありそう!

それと、

今日は、

このままじゃ行けない!

って、思えたりが!?

焦る気持ちを持つ事が大切よ!

2016年をどう過ごして来たか

手帳を読み返してみては!?

それから

今日は、

受け入れがたい事も受け入れられる日!

自信が付いて来ている証拠なんじゃない!?

または、

あなた自信のエネルギーが

強くなっているじゃない!?

あと、

今日は、

フットワークが軽く色々行動が出来たりも!?

その他、

今日は、

何かを発表したり、

何かを発言すると、

衝撃を与えたりや

斬新さを与えられたり出来る日!

インパクトを与えたい人は、

今日を上手く使ってね!

商品や作品などを

今日、発売したり

今日、宣伝すると

広まりやすいわよ!

そうそう、

12月13日~12月25日の約12日間が

全く星が動かないのよね…。

これがどう出るのか悩んでます。

何も起きない安定した時期なのか…。

それとも逆に驚く出来事が起こるのか!?

特に

12月13日、12月14日、12月15日

と、

12月23日、12月24日、12月25日

この辺りが…。

クリスマスも含んでいて嫌なんだけど…。

ハッピーなニュースが出る事を祈っているわ!

誰かの結婚とか。

一応、災害や事件や事故などにも注意してみてね。

占い携帯サイトが新しくなりました!
良かったら試してみてね!


イメージ 1