どの星座の人も共通よ!

今日は、

物事を前向きに考えられる日!

嫌な出来事が起きたりや

ショックな出来事が起きても

ポジティブに考えられそう!

流れが変わって来たんだ!

次のステップに進まなきゃ!とか。

また、

今日は、

勢いがある日!

思いきった行動が取れたりも!?

後々考えて見てみると、

あの時、

良くあんな事が出来たなぁ…。

って、思うような事を

してしまいそうよ!

勇気がある日になるかもね!

強引さもあるかもね!

上司に意見や企画を

無理やり通せたりもあるかも!

それと、

今日は、

情熱を持って打ち込める日!

熱い気持ちが

不利な状況を覆したりや

チャンスを呼び込んだりが!?

最後に一番大切なのは、

「気持ちよ!」

気持ちが弱いから

上手くいかないんだ!

って、思っても良いかも!?

それから

今日は、

リーダーシップを

発揮する事が大切だったりが!?

人に頼ろうと思ったりや

人を信じて任せようとは

思わない方が良いわ!

信じて

任せっきりにしていると

手を抜かれる事が多いと思うわよ!

全部、確認をしたりや

自分で道を切り開いて行こう!

って、思ってね!

強い意志を見せてね!

あと、

今日は、

勢いが強い日なので、

ケチャップやマヨネーズや

醤油やソースや

ドレッシングなどが、

勢い良く飛び出したりが!?

飲み物のキャップや蓋なども

注意して開けてね!

中身が勢い良く飛び出して、

洋服や書類などを

汚さないように注意よ!

イメージ 1





占い携帯サイトが新しくなりました!
良かったら試してみてね!


よろぴく~