どの星座の人も共通よ!

今日は、

考え方が変わって行く日!

大きく影響を受けるモノが

出て来そうよ!

また、

今日は、

友達関係が広がって行く日!

人が集まる場に出かける人は

チャンスね!

それと、

今日は、

まとまりのない話を

してしまったりが!?

会話をしていたら

他の人の話を

自分が取ってしまったりも!?

もしくは、

自分が話をしている最中に

横から入られて、

話したい話が最後まで

出来なかったりが!?

または、

話が飛び飛びになったりも!?

なので、

何を伝えたいのかを明確にしてね!

もしくは、

話す内容を絞る必要もありそう。

今日は、

みんな

お喋りをしたい気持ちに

なっていたりや、

テンションが上がっている日なのよね。

周りに気を使ったりや

落ち着いて話そうとしてみてね!

カフェなどは混雑しそうね!

それから

今日は、

連絡のやり取りが

忙しくなりそうなの!

携帯の充電はしっかりと!

充電器を持っていた方が良さそうね。

友達からの誘いも増えたりが!?

あと、

今日は、

敵か味方で

人を判断しやすい日!

もし、

人間関係で悩んでいたりや

なぜか気持ちが

落ち着かなかったり、

気持ちが

グチャグチャしちゃっていたら、

すっぱい梅干しを食べて

気持ちをリフレッシュさせたり、

または、

納豆をいつもよりかき混ぜて

ネバネバさせて、

気持ちのグチャグチャを

納豆と一緒に

食べちゃおうとしちゃって!

そうすれば、

気持ちも落ち着き、

人間関係の悩みも解決出来そうよ!