どの星座の人も共通よ!

今日は、

素直になりたいけど

中々

素直になれない日!

つい強がってしまったりが!?

心を打ち明けられたら楽なのに…。

って、思ったりも!?

慰めの言葉や

癒しの言葉が欲しいのに

強がりそうよ。

また、

悩みがあるのに

悩みなんて何にもない!

って、言ってしまったりも!?

素直に話を聞いて欲しいと

言ったりや

甘えたりや

弱音を吐けた人が得する日よ!

その方が運気も高まるわ!

相談したり

話合ったりするのには良い日ね!

それと、

今日は、

泣いた方が運気が高まる日!

なので、

泣ける映画や

泣けるドラマや

泣けるDVDなどを

見てみては!?

それから

今日は、

プライドが高くなりやすい日よ!

ツンツンしちゃったりも!?

少し注意をして過ごしてみてね!

あと、

今日は

人を褒めると運気が高まる日よ!

良い部分を見つけて

褒めたりや

励ましてあげてね!

ポジティブな意見を言ってあげてね!

今、自分の評価が

低いと思っている人は、

もう少し頑張ったら

良い評価を得られるので

腐らずに

もう少し頑張ってみてね!