どの星座の人も共通よ!

今日は、

「タイミング」を重視して!

その時間、その場所にいた…。

この偶然性…。

または、

えっ!?

まさかこのタイミングで!?

ありえない!?

などが起こりやすかったりが!?

もちろん、

普通に

タイミングの良さを

感じられる人もいるわよ!

もしくは、

自分のタイミングを大切にしてね!

また、

今日は、

気持ちが満足したりや

物事が完結する日だったりも!?

今までの流れが一端終わったりが!?

次のサイクルに向けての

準備の期間になって来ているわよ!

それと、

今日は、

気持ちが高ぶったりが!?

感情的になりやすかったりも!?

感情が乱れたりや

怒りっぽくなったりや

突然、怒鳴ってしっまたり、

情緒不安定になったら

それは星の影響だと思って!

また、

熱狂的にもなりやすい時!

テンションが上がり過ぎてしまったりも!?

気持ちを上手くコントロールしてね!

大きな発表があって、

動揺したり、

気持ちをどこに持って行ったら良いのか!?

って、思ったりや

もしくは、

発表を聞いて、

感激したり、熱狂したりの場合も!?

今日、ライブがあって行く人は、

盛り上がりそう!

結婚をするのにも良いタイミングだったりも!?

それから

今日は、

感覚や感性を重視する事が大切!

今までの経験からの判断や

自分の感覚での判断を!

周りの意見に流されないで!

自分の感性に自信を持ってね!

その他、

今日は、

肌触りの良い物を身につけたり

肌触りの良い物を持っていると

運気がアップする日よ!

あと、

今日、明日は、

お腹を壊しやすい時なので注意をしてね。