どの星座の人も共通よ!

今日は、

ちょっぴり、

ビックリするような出来事が

起こりやすい日!

動揺したりしないように!

平常心を保ったりや

冷静さを保ってね!

また、

今日は、

意外性が活きる日!

いつもとは、

逆な事を言ったりや、

いつもとは、

逆の行動を取ったりしてみるのも

ありなんじゃない!?

もしくは、

「そんな一面があったんだ!?」

って、言われたりがあるかも!?

サバサバしている人は、

家庭的な一面を見せるチャンスよ!

「そのギャップがたまらない!」

なんて言われちゃう人もいるかもね!

それと、

今日は、

他の人と私は、

「ここが違うの!」

って、言う部分を

はっきと見せようとしてみては!?

これが出来ると運気アップよ!

それから

今日は、

友達付き合いが大切な日!

友達との関係を大切に!

あと、

今日は、

家電を買ったりや

携帯を機種変をしたりすると、

運気がアップする日よ!

今日、買ったり、

買い換える人はラッキーね!

その他、

今日、明日は、

突発的な出来事や

「そんな馬鹿な!?」

「まさか、ありえない!?」

など、

予想外の出来事が

起こりやすい時なので

注意をしてね!

そうそう、

今日、明日は、

ウイルスにも注意の日!

手洗い、うがいはしっかりと!

パソコンにもしっかりと

ウイルスソフトを!

サイバー攻撃や

サーバーのダウンや

情報の流出などにも注意の時よ!

気をつけてみてね!