どの星座の人も共通よ!

今日は、

「本当の所はどうなっているの?」

って、言う気持ちが強くなる日!

秘密になっている事を

知りたくなったりが!?

また、

今日は、

都市伝説や

UFOやスピリチュアルなどの

話をすると盛り上がる日!

詳しい人はラッキーね!

それと、

今日は、

お腹を壊しやすくなったりも!?

急に来たりもするので、

消化の悪い物を食べた時や

冷たい飲み物などには注意よ!

良く噛んで食べてね!

ストレスから来る人もいるかもね!

それから

今日は、

チームワークや

家族との関係が大切な日!

家族とのコミュニュケーションを大切に!

または、

職場でのチームワークや

グループでの付き合いなども大切にしてね!

でも、

ただ…。

社内での

派閥争いが激化したりも!?

どの派閥に入るべきか悩まされたりが!?

ママ友のグループや派閥にも気をつけてね!

そうそう、

今日の9月23日と明日の9月24日は、

地震や竜巻や突風や大雨や土砂災害や噴火など自然災害に注意だったりが!?

海外の場合も。

何も起きなかったらごめんなさい。