どの星座の人も共通よ!

今日、明日、明後日は、

驚きや

サプライズや

ハプニングが起こりやすい日!

何が起きても慌てないでね!

ドッキリにも注意!

また、

(8月16日~8月18日の期間は)

予想外の結果になったりも!?

「まさか、そんな事にならないよね?」

って、思った事や

「まさか、そんな事はあり得ない!」

って、思った事が

現実化しやすいわ!

一瞬でも、

「まさか…。」って

頭によぎった事は、

虫の知らせだと思って

疑ったりや

心を整えたりや

覚悟を決めた方が良さそうよ!

それと、

今日から明後日の間は、

(8月16日~8月18日)

驚きの発表や

サプライズ発表が

あっても

おかしくない期間よ!

「えーーーっ!?」って、

言うような

リアクションを

取るような事が

多かったりが!?

また、

離婚や

卒業や

引退など、

大きな別れがあったりも…。

もしくは、

別れを切り出すのに

良い時期だったりもするわ!

後腐れなくスッキリと別れるなら今よ!

それから

今日から明後日の間は、

(8月16日~8月18日の期間は)

逆転、

大逆転をしかけられたりも!?

辛い状況になっても

絶対に

流れが来る…。

大逆転が出来ると思って

あきらめないでね!

仕事で辛い状況の人も逆転を信じてね!

あと、

新しい友達を作る事が

運気アップの時期よ!

そうそう、

8月17日、8月18日

8月20日、8月21日、8月22日は、

急な天候の変化や

自然災害に注意の時。

地震や竜巻や突風や大雨や台風や土砂災害や噴火などなどに

気を付けてみてね。

海外の場合も。

何も起きなかったらごめんなさい。

(一応、8月16日~8月22日の期間だと思って)