どの星座の人も共通よ!

今日は、

綺麗、さっぱりを

心がける事が大切な日!

気持ちを楽にさせる事や

気分を良くする為に

お金を使っては!?

また、

今日は、

健康に良い事、

ストレスを発散する事に

お金を使うのにも良い日よ!

それと、

今日は、

控え目なタイプの人が好まれる日よ!

相手がリーダーシップを

発揮する人であるならば、

それに合わせる事が大切よ!

細かい事は言わずに

相手に任せて

合わせちゃって!

それから

今日は、

心の壁を作らないように注意の日よ!

無礼な事を言われても

無邪気な人だな!

って、思って

受け止めてあげて!

また、

今日は、

距離が縮まらなかった事を

後で後悔したりが!?

そうならないように

気をつけてね。

あと、

今日は、

馴れ馴れしい態度を取って来る人が

寄って来てウザい…。

って、思う人もいるかもね。

でも、

今日はそう言う日だから

仕方がない!って思って

頑張って耐えてね!

あと、

今日は、

仕事の事を考えるよりも

楽しむ気持ちを持った方が

運気が高まる日よ!

遊んじゃって!


そうそう、

お部屋の片付けや

模様替えをしたりすると

運気が高まる日でもあるわよ!

良い運気を集めちゃってね!