どの星座の人も共通よ!

今日は、

予想外の出来事や

ありえない出来事が起こりやすい日よ!

何か起きたら

慌てずに冷静に対応をしてね!

「そう来たか!」って思って

冷静に対応をする事も重要よ!

ハプニングが起きても

怒らないでね!

また、

今日は、

「えっ!?そっち!?」

って、逆を突かれる事が多かったりが!?

または、

意外性が活きる日だったりも!?

「絶対にない!」

「ありえない!」って言う方を

勇気を持って選択が出来ると

良い結果が出たりが!?

意外な発表も出たりも!?

それと、

今日は、

友達付き合いを大切にすると

運気がアップする日よ!

「面倒臭いな」

「乗り気じゃないな」

って思っても

一緒に遊んだりや

すぐに連絡を返してね!

それから

今日は、

機械や家電の

トラブルや故障に注意だったりや

インターネットや

携帯電話のトラブルに注意の日よ!

ネットでは、

ウイルスや

サーバーのダウンや

流出などに気をつけてね!

風邪などのウイルスにも注意の時!

手洗いやうがいはしっかりと!

あと、

昨日に引き続き、

今日は、

驚きの出来事や

驚きの発表や

驚きのニュースや

サプライズ発表があっても

おかしくない日よ!

何かあったらそう言う日なのかな。

って、考えてね。