どの星座の人も共通よ!

今日は、

コミュニュケーションが

上手く取れない感じになったりや

連絡ミスが多発しやすかったりが!?

連絡が付きにくいとかも。

「連絡したつもりが…。」

連絡し忘れていたりも!?

あったりが!?

また、

今日は、

「会話が噛み合わない!」

なども!?

その他、

考え方がコロコロ変わったりも!?

中には、

こないだと

「言っていた事が全然違うじゃない!」

って、

思ったりも!?

それと、

今日は、

ドライになった方が良い日!

あんまり深く関わろうと

思わない方が良かったりが!?

今日は、

広く浅くが喜ばれる日よ!

「もっと仲良くなりたい…。」

って、

思ったら

後日もう一度会ってからにした方が

良かったりが!?

それから

今日は、

個性が活きる日でもあるわ!

「変わっているね!」

って、言われたら、

褒め言葉だと思ってね!

「人とは違うんだ!」

って、

強く思って行動をしてね!

あっ!?ただ、

引かれない程度にかな…。

でも、

インパクトを残す事が大切よ!

その方が、

後日、

もう一度、

会いたと思われたりが

ありそうよ!

そうそう、

今日、明日は、

交通機関の遅れや事故や事件に注意の日よ!

時間に余裕を持って出かけてね!

あと、

今日、明日は、


自然災害にも注意してね。