どの星座の人も共通よ!

今日は、

教わる気持ちが大切な日よ!

知ったかぶりをしないように

気をつけてね!

また、

今日は、

人の話は最後まで

聞いてみよう!

って、

思うべき日に!

話の途中で

勝手に理解したつもりになって、

間違ってしまったりや

勘違いして失敗してしまったりなどが!?

または、

記憶間違いなどが

起きやすかったりも!?

気をつけてね。

「間違えた!」

って、思ったら

素直になってね!

それと、

今日は、

理想を追い求め過ぎなのかも!?

って、

思う事が起きたりが…。

心が折れそうになっても

まだまだ

理想を追い求めて

頑張るべき時だったりも!?

今は耐える時期かもよ!?

ただ、何かが

欠けているのかもね…。

欠けているのは

あの部分なんじゃないかな?

って、

何となく感じているモノがあるならば、

即座にそれをやるべきよ!

それが出来るようになれば、

急にチャンスが

舞い込んで来たりや

「運」が味方してくれるはずよ!

今は、

まだ準備が整っていないから

「運」がやって来ないだけよ!

それから、

今日は、

じっくりと話し合うのに良い日!

または、

連絡も取り合う日になったりも!?

連絡のし忘れをしていないか

注意してね!

もしくは、

返事が返って来なくても

イライラしないようにしてね!

みんな連絡を取り合っているから

仕方がないと思ってね!

そうそう、

4月29日や4月30日辺りは、

サイバー攻撃や

情報の流出や

風邪などのウイルスや

急な天候の変化や

自然災害などに注意してね。