どの星座の人も共通よ!

今日は、

満月。

満月の時は物事が完結する時!

これから

次のサイクルに進む為に

一端、

一区切りになったりや

次の準備の期間になりそう。

また、

今日は、

深い結びつきを

感じられる日になったりも!?

孤独さを感じていた人も

「自分は1人じゃないんだ!」

って、

思えたりが!?

それと、

今日、関わる人とは、

深い関係になれたりや

「縁」が濃くなったりが!?

深い関係性になりたかったりや

「縁」を濃くしたい人がいたら

今日、会ったりや

今日、連絡を取り合ってみてね!

また、

今日、喧嘩をしたりや

苦手な人に会ったりがあったら、

その人達も「縁」がある人だったりが!?

敵対したい気持ちも分かるけど、

その人達は、

自分の性格の嫌な部分だったりや

弱点の部分を持っている人だったりが!?

それらを

受け止めたり、

心の葛藤が取り除けたら

もうその人達とは会わなくなるわよ!

それから

今日は、

頑張り過ぎちゃう日だったりも!?

最後まで

やりきらなきゃ

納得がいかなかったり、

終わらせられなかったりが!?

寝ないで頑張っちゃったりも!?

体調を崩さないように気をつけてね!

ただ、

中には、

周りが

自分のやる気に

ついて来れなく

温度差を感じたりもする人も!?

あと、

今日は、

満足感を得られる日になったりも!?

なので、

物事に終止符を打てたりや、

辞めたりや、

終わらせたりや、

辞退したりや

引退するしたりするのに

良いタイミングの日でもあるわ。

引き際を感じたりする時だったりも!?

また、

今日は、

再出発を考えたりや

再スタートを切れる日にもなりそうよ!

別れてしまったカップルも

復活したりや

仲直りしたりも!?

恋愛以外でも

復活劇が起こったりも!?

そうそう

今日、明日は、

「破壊」のエネルギーで出ない事を祈るわ。