どの星座の人も共通よ!

今日は、

頑固さが出やすい日!

でも、

自分が納得出来ない事は、

信念を曲げる必要は

ないと思うわよ!

また、

価値観の違いを

感じやすい日だったりも!?

「そういう考え方もあるのか。」

って、思ってあげてね。

相手を説得しようとしても

理解されないので

頑張らない方が良いかもね!

それと、

今日は、

過去の事にこだわりやすい日!

または、

過去の思い出を

懐かしんだりする日になったりも!?

最終的には、

前を向けたり

未来に目を向けられたりが!?

また、

今日は、

中には

昔の恋人や

元彼からなど、

連絡が来たりする人もいるかも!?

昔好きだった人から

連絡が来たりとかも!

あるかもね!?

それから

今日は、

「そのタイミングで!?」

みたいな事が

起こりやすかったりが!?

「今更!?」

とかや

「あり得ない!?」

などを感じたりが!?

あと、

昨日に引き続き今日も

サプライズ発表や

驚きの発表や

恋人宣言や結婚や離婚や引退などの

発表があっても

おかしくなかったりが!?

何もなかったらごめんなさい。

そうそう、

今日、明日は、

ウイルスに注意の日だったりも!?

手洗いや

うがいはしっかりと!

パソコンのウイルスにも注意よ!

ウイルスソフトはしっかりと!

また、

情報の流出や

サイバー攻撃や

サーバーのダウンや

電波障害にも注意だったりが!?