どの星座の人も共通よ!

今日は、

いつよりドライになった方が良い日!

「考え方が合わない!」

って、感じたら

言い返したりせずに、

「へ~。そうだね!」

とかや

「うん。わかった!」

って、

言って、受け流しちゃって!

また、

イライラしちゃったら

そんなに

深く付き合わなくても良いのかも!?

って、

考えたら!?

自分のやり方や

自分だけの法則などを

信じた方が良いわよ!

でも、

それは、

他の人には

理解されないと思うので

言わない方が良いわね!

それと、

今日は、

会話のキャッチボールを意識した方が良い日!

一方的に話をしてしまったりが!?

相手の考えを聞こうとしてみては!?

または、

聞き上手になろうと

すると、

人間関係がスムーズになる日でもあるわ!

「お話を聞こう!」

って言う、

スタンスになってみてね!

ただ、

そうなると、

いつもより

打ち合わせが長引いたりや

会議が長くなったりが!?

その結果、

帰りが遅くなったりしそうよ!

今夜、

予定がある人は、

遅刻する予想や

行けなくなった最悪のケースを

予想しておいてね!

見たいテレビ番組があったら

必ず録画をしてから出かけて行ってね!

今日は、

話がまとまりにくい日でもあるので、

打ち合わせや

会議や

上司の話は

長引くと思ってね!

それから

今日は、

急な呼び出しがあったりが!?

予想外のお誘いが来た時に

チャンスが掴めるかや

流れが変わったりが!?

プライベートを重視させるべきか、

それとも

人間関係を重視するべきか、

葛藤しそうよ!

あと、

今日、明日は、

もしかしたら、

海外で大きな事が起こりやすい!?

海外で起きた大きなニュースが

入って来やすかったりが!?